小泉今日子さんが主演の映画は・・


小泉今日子さんが主演する映画は「グーグーだって猫である」。
と言うわけで、小泉今日子さんの共演者は猫、で、小泉さんのコメント「こんなに猫が演技する映画はない、ということはいえます」ということなのですが・・(^^♪

原作は人気漫画家大島弓子さんの同名エッセー漫画で、愛猫を病気で失ったペットロスの40代女性が、卵巣がんとの闘病などの危機を乗り越えて生まれ変わるという人間再生の物語。3年前に出演オファーを快諾した小泉今日子さん、ほかの主演作品はすべて断り続けて「グーグーだって猫である」ということで、気合入ってる??(*^_^*)

ブログランキングに参加中です
ポチッと応援御願いします


しかし、猫が出演している映画だけに、猫相手ならではの苦労も。
熟睡する漫画アシスタント役の上野樹里さんの顔をなめるシーンではわずか数秒の撮影のために5時間も費やしたとのことです。
あれ〜?!「のだめ〜」も出演してるんだ〜(^^♪

本日のプレゼント情報

Pinky & Dianne ロングブーツのプレゼント情報


応募締め切りは2007年10月14日23時45分まで当選人数は1名様です。

Pinky & Dianne ロングブーツ ブラックスェードのプレゼントです。
ヒールの高さ:9cm
筒丈:36cm
はき口:32cm
ファスナーありです。

Pinky & Dianne ロングブーツのプレゼント情報

ロングブーツの通販情報はこちらです。
よろしければ、本日の運試しもどうぞ(^^ゞ


よろしければ
↓応援お願いします↓
人気ブログbanner_03.gif



PR
×

